2016年7月28日木曜日

[5692] ハゲ

チョコビッチは暫くの間、小屋付きの外猫だな。チョコが他の猫共の首筋を咬む。するとチクチクするのかそこを掻いて毛が抜けてハゲになっているのだ。いくらジャレているとはいえ限度がある。ハゲが治るまで会わせないことに。しかしワシも鬼ではない。心配で何度も外に出ては、呼ぶと「わじんさーん」とピョンピョン走って来てゴロニャンする。まったくなつっこい、咬まなければメチャクチャ可愛いのにな。一匹飼いが合う子なんだろうね。
 ふと思った。ワシも他人の咬みつくような言動にハゲたのかもしれない。咬みついた方が多いかもしれないけど。
 写真は咬む・髪・カメの流れで。

0 件のコメント:

コメントを投稿