2016年8月8日月曜日

[5703] トイレ

ウンコがしたくなって公衆トイレに行ったら、全面ガラス張りのトイレだった。誰が? こんなトイレで用を足す。ここは止めて、ウツの友達の家に行く。トイレを借りる。ドアを開けたら、便座の向こうに板戸があり、そこを開けてみた。向こうで人々が叫んでいた。子供の泣く声も聞こえた。板戸を閉めたら板が外れカギも壊れ落ちた。外れた板を適当に嵌め込んだが、なぜか隙間は全部塞がらない。板が落ちないように手で押さえながら便座に座ったが、誰かが近づく足音や板の隙間が気になって、ウンコが出そうで出ない。アー、戦場って、つくづくイヤだなと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿