2016年10月3日月曜日

[5759] 誕生日

展覧会案内。
 3日後の10/6日から19日まで、東武百貨店池袋店8階で『誕生日猫展』開催します。「あなたの生まれた時、間違いなく幸せだ。不幸なわけがない。新しく誕生したんだもの。その幸せの日を祝おう、招き猫で」ってことで、皆さんの誕生日猫が必ずあります。どうぞ。
 ところで今日は『やまがた発! 旅の見聞録』のTV撮影で体操の弘道おにいさんがやって来た。久しぶりのTV、帽子を被るか、手ぬぐいにするか、素のハゲでいくかで悩んだ末、村山市のためにパッと脱いでみました、帽子を。暑かったしハゲで映ることになりました。今月29日朝放映。

0 件のコメント:

コメントを投稿