2017年2月16日木曜日

[5895] 喩え

●喩え
 一週間ぶりのタブロー絵描き。雪掻きがあるし、展示会があるのでそれ用の作品制作なんやかんやで絵描きは絵日記用の線描だけだった。この線描がなかなか面白くなってきていてタブローにもいい影響が出ている。
 タブローだけど、今日は初キャンバスに挑戦。四角いキャンバスがありきたりで不自由になったから自分でデザインして作ったのだ。
 どうなることかと思ったが思った以上にいい。なんてゆうか、ん〜、喩えを書こうと思ったが、いい喩えが思いつかない。たぶん喩えようがあれば、いつかどこかで見たことのあるものだろうから、喩えようがないなら、それは今までにどこにもないものなのだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿