2017年5月7日日曜日

[5975] 夏の個展

新作の作品のための台を大工する。久しぶりに釘をカナヅチで打ったけど、指も打たずにスムーズに事は運んだ。意外と楽しい。
◉もりわじん個展
タイトル:プラスマイナスゼロ
場所:ノリタケの森ギャラリー(愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1-36)
時: 2017年8月29から9月3日まで。
「その空間は約20m×8m の真っ白い壁だ。これまでの展示会にはこのような静謐で平面絵画が引き立つ白い壁の大きな空間はなかった。何十年かぶりにアート魂がふつふつと沸き起こり、早速、自分の絵を追求したくなった。自分が『今』、本当に表現したいものってなんだろうと真剣に考え始めた」
 とまあ、去年の夏、こんなきっかけで始まったわけで、これまでにないもの出そうと必死こいて、一年がかりの個展です。今のところすこぶる順調。記憶に留めておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿