2018年5月18日金曜日

[6351] 売れっ子

●売れっ子
明日、六本木の展示会最終日。
これで三つ連チャンだったハードスケジュールの東京の展示会全てが終わる。
お寺からお借りした『猫神様』や『超化』などの猫名作が目黒雅叙園に展示、4万人の観客が来たそうだ。
新作『ペリペリ』と『ぬわずぐるみ』などプラスマイナスゼロコンセプトの猫作品はギャラリー猫町に展示、雅叙園のお客さんが流れて、また違った作品に驚きと感動。
そして僅か1センチの猫が一匹いるだけで他は還暦後の流れのままの静寂作品たちは Hideharu Fukasaku Gallery、『月』と『さざえ堂』という名作が静寂を誘う。
全体を通して過去から未来へグググっと大きく躍進した展示会だったと思う。
 ワシ、売れっ子だね。
さて次は地元での最上カフェ&アート展で小休止、そのあと名古屋ノリタケ。
振り返らずに、完全に猫ダムは開かれた。
あとは山を下り大海に向かうのだ。
*写真は Home &Cat:Andrew Wyethより。 左真ん中上のポチッと黒いのが猫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿